« マトリョーシカ・グッズ | トップページ | チョコちょっと買いました。 »

2007年2月10日 (土)

横浜ダービー

Fc1_4 実は昨日は、Jリーグ第2節、横浜マリノスvs横浜FCの試合の前売り券が、サポーター先行発売された日でした。

先日ちらっと、隣の部署に入社した方がFCサポらしい、と書いたのですが、なんと向こうから声をかけてくれて、見に行くことになったんです!!・・といってもちょっと行き違いが起きてしまって一緒にではなく、私は友達と、その人はサポ仲間と行かれることになったのですが、チケットだけは買っていただいてしまいました。あぁなんだか声かけてもらったのにへんなことになって、申し訳なさでいっぱい!!

でもそんなわけで、ホーム側メインスタンド、というかS席を早くも買うことができました。せっかくの機会を無にしないよう、早めに並んでいい席とらなきゃ・・・。

以上のような理由から、私は横浜FC側に座ってマリノスを応援したりFCを応援したりして見ることになりそうです。マリサポの皆様、今回はごめんなさい~。でも天気も晴れていい試合になるといいな!3月10日は三ツ沢でお会いしましょう!!(ってみなさん顔は分らないけど、きっと知らずしてお会いできてることでしょう!♪)

|

« マトリョーシカ・グッズ | トップページ | チョコちょっと買いました。 »

コメント

あー、一足早くFCの先行でゲットしたんですね!
いいな~~
今回はFC側ですね。
私もがんばってゲットしなきゃね。

投稿: izumi | 2007年2月11日 (日) 00時40分

本文はちょっと事情があって恐縮しちゃってる文章なんですが、ゲットできたのはほんとに嬉しいです!サポーターになると一般発売より1週間も早く買えるんですね。初めて知りました~。
マリサポになっておこうかな。日本代表サポってないんですかね~~。
izumiさんも当日はダブルヘッダーで忙しそうだけど、絶対ゲットしてねー!

投稿: tomorin | 2007年2月11日 (日) 02時04分

こん○○は。

上のコメント、
>日本代表サポってないんですかね~~。
に反応させて頂きます。

日本代表サポーターっという名前ではありませんが、
日本サッカー協会後援会っていうのがあります。
これに入っていると、代表の試合が優先的に購入出来たり、
試合によって(女子日本代表の試合など。)は、
無料で入場ができます。

年に何度か、JFAのHPで募集されてます。
自分も、ここ数年、何度か、応募したんですが、
欠員+α分だけしか、募集しないらしく、
なかなかの狭き門になっていて、未だに当選してません。

投稿: 神原ナヲヂ | 2007年2月11日 (日) 21時55分

ナヲヂさん、貴重な情報、ありがとうございます!
さっそくチェックしてみて、新しい記事として書いてしまいました(^^v
しかも今年の分はもう締め切られていたんですね・・・。orz 来年思い出したら応募したいな~~。

投稿: tomorin | 2007年2月11日 (日) 23時33分

こんにちは。
tomorinさんも無事に買えたんですね。よかった☆
職場に同じ趣味の人がいるなんていいじゃないですか。
ウチの会社では後輩が鹿島サポです。

本当に当日は晴れてほしいですよね。
雨だと寒いだろうし。それとマリノスの勝利を!!

投稿: キング | 2007年2月17日 (土) 12時35分

>キングさん、ありがとうございます。
キングさんの記事を読んだら、このチケット、すごい売れ行きで即完売に近かったみたいですね!私もロッピーに登録しておこうかな。ファミマは登録してるんだけどロッピーは使ったことないんです。そういえば会社の隣のビルのコンビニが「ナチュラル・ローソン」なので、ポイントつくと便利そうだし。そのうえチケットもゲットしやすいとあれば。。
当日はFCサポの中に埋もれつつマリノスのマフラー(まだ寒いのでニットのを持っていこうかと)持って応援したいと思います!

投稿: tomorin | 2007年2月17日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13858579

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ダービー:

» 横浜ダービーへ準備完了! [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
昨日発売の横浜FCvs横浜Fマリノスの横浜ダービー! 三ツ沢ってことでキャパが狭いので、結構厳しいかな?と思ったら案の定、全席売り切れたね♪ 私はというと・・・ 8:40 一時間以内に資料を持ってこいとの電話。(ここから資料作成) 9:40 資料を持って他のフロアに走る(何と間に合わず、依頼人は出発してしまった!)  9:45 机に戻り、資料をpdfに変換→メール送付(何とか会議に間に合った) 9:55 オフィスを飛び出し、近くのローソンに走る。 9:58 ローソン到着。ロッピー操... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 09時55分

» ハマダービー!! [キングのオキラク蹴球記]
今日はハマダービーのチケット発売日。 日スタならチケットの心配など無縁なのに、 さすがに三ッ沢開催のダービだと訳が違う。 三ッ沢開催であちらさんホームの場合、 バックスタンドも全席自由なんですよね。 どうやらゴール裏はソッコー売り切れたようで、 ....... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 12時37分

« マトリョーシカ・グッズ | トップページ | チョコちょっと買いました。 »