« Supersize me | トップページ | 自転車ってひそかなブーム? »

2007年2月18日 (日)

バス・ボム使ってみたいです

Bathbom_3 このごろ色んなバスグッズが売ってますよね。近くのビルにバス・ソルト、バス・バブル、ソープなどの専門店があって、彩りもきれいだし一度買ってみたくてすごーく気になってます。

実はJOOさんの入浴剤の記事に反応して書いてるのですが。(笑えました・・・)

写真のバス・ボムは、「ボム」というだけあってバクダン型。お風呂に入れて、まわりが柔らかくなったら、中から入浴剤の成分、パチパチ弾けたりシュワッとする成分だけでなくて紙吹雪とかかわいいモノも出てくるらしい。左の超らぶり~な「ぴんく」って商品なんか、ハートの紙吹雪がでてくるんだって。どんなお風呂ライフだ!ハート型の浴槽とか真鍮の猫脚がついた浴槽でないと似合わないんじゃ!!って思うけど。もっともこの写真は店員さんの目を逃れてこっそり写したためミョーにラブリーなのになっちゃったけど、もっとクールなタイプ、もちっと安いのなどもいろいろよ。

いちど買って使ってみたいけど、うちのお風呂、もう入浴剤は厳禁なのです。東京ガスのTESSシステムとかいうのを使っていて、循環式・・・なのかどうかはよくわからないけど、水位と温度を一定に保ってくれるお風呂なのですが、この間変になったので見てもらったら「入浴剤の粉が溜まって壊れる寸前になっています」とか言われてしまって。壊れてもいいなら入れてもいいって言われたら・・・。以来もう二度とこういう楽しみは味わえないかも、この家では・・・って状態です~。。

こういうの、使っても壊れないお風呂を使ってる方、私が買ってお送りしますのでゼヒ、どんなだったか使った結果をアップしてもらいたいなぁ。。。

|

« Supersize me | トップページ | 自転車ってひそかなブーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13964623

この記事へのトラックバック一覧です: バス・ボム使ってみたいです:

« Supersize me | トップページ | 自転車ってひそかなブーム? »