« 土曜夜のサッカー番組 | トップページ | 日曜日。ジョニーデップと双子のTちゃん »

2007年2月 4日 (日)

DJ OZMarinosありました(^^;

しつこく前述のナカザワ率いる「DJ OZMarinos」(ファン感謝デーの出し物)をチェックしてみたら、「やべっち」ではその日の夜放送してしまったそうですが(マリサポの方のブログによると)、Youtubeにホームビデオによる映像がアップされてたので、なんとか見ることができました~♪(→DJ OZMarinos

ナカザワさん、よく振り付け練習してますねっ!・・・って紅白を見てない私にはホンモノと比較はできないんだけど。とりあえず気になっていたことが解決して、満足~。

|

« 土曜夜のサッカー番組 | トップページ | 日曜日。ジョニーデップと双子のTちゃん »

コメント

はじめまして。こん○○は。
コメント有難う御座いました。tomorinさん

実話、以前から、ここのblogは、
チョクチョクと拝見させて頂いてました。

自分も、ちゃんとDJ OZMarinos見れていなかったので、
ここで、初めて見れてました。有難う御座いました。(笑)
やっぱり、あんな形にしろプロの体を見ると、
プロの体ってあんな凄い物なんだ!
プロおそるべし・・・。っと勝手に思いました。

良かったら、また、遊びに来てください。

投稿: 神原ナヲヂ | 2007年2月 6日 (火) 19時40分

神原ナヲヂさん、ありがとうございます!
私もizumiさんとこ経由で時々拝見していたのですが、まさかナヲヂさんに見て頂いていたとはお恥ずかしいです~~~

確かにあんな体型の人、考えてみたら、みなくてもだけど、会社には一人もいないですね~~。プロおそるべし・・・同感です。。。

またお邪魔させていただきますね!
あ、遅れましたけどお誕生日おめでとうございます!^^

投稿: tomorin | 2007年2月 7日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13784634

この記事へのトラックバック一覧です: DJ OZMarinosありました(^^;:

« 土曜夜のサッカー番組 | トップページ | 日曜日。ジョニーデップと双子のTちゃん »