« 今年の始めの2週間 | トップページ | Jリーグの日程が決まってました »

2007年1月27日 (土)

今年の恋愛最高運!

暇つぶしにネットの星占い、やってみました♪

毎年1~2回くらい、なんとなくチェックしている「マドモアゼル・愛」さんの西洋占星術で、色んなテーマに別れてるんですが、今回は『今後1~2年の恋愛における幸福な出来事とは? 』っていうのを見てみた!

実は2年くらい前の「今月ありそうな出合いと相手のタイプ、その後の経過」みたいなのが少し後で見直したら異様なまでに当たっていたので、それ以来時々このマドモアゼル・愛さんの占い、見てるんですよね。

でも去年見た今回と同じテーマのは完全に大ハズレ。10月8日頃が去年1番恋愛運が高い日だっていうお告げ?だったんだけど、その日は外出しなかったし。(爆)

あ、1番良くてそれって意味?(笑)完全に否定はできないけど~。でもそういうわけでもなかったとは思うんだけど。。とにかく10月8日はほんとに何にもない1日でした。。

ってわけで、相当アヤシイんですが、今年のも一応見ちゃいました。その結果…。。

私の『今後の恋愛における一番幸せな出来事』は 2007年4月27日より2週間以内に訪れるそ~です。 同じ感性を持つ異性との出会いや進展があると!

その次にいいのはゴールデンウイーク中の5月5日から2週間以内だって。
わ~い。期待しちゃおっと。(←ウソ)

ところでマドモアゼル愛さんって、ごく最近初めて写真でお顔を拝見したのですが、髪の毛の薄い中年のおじさんだったんですね……。何故あなたの名前はマドモアゼル愛なの…。って、つぶやきたくなるくらい、すんごいオドロキでございました。。

|

« 今年の始めの2週間 | トップページ | Jリーグの日程が決まってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13686158

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の恋愛最高運!:

« 今年の始めの2週間 | トップページ | Jリーグの日程が決まってました »