« 阿部ッカム浦和移籍 | トップページ | ■グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー) »

2007年1月22日 (月)

鈴木が・・・

マリノス始動しましたね~。Suzuki_press_conference

鈴木隆行選手の加入も正式に決まり・・・。なんか友だちにもファンがいるのであんまり言えないことだったんですけど、わたし、鈴木が苦手で~~。ロボットみたいに無表情だし、サポーターがサインを求めてもヘッドホンしたまま無視して通り過ぎるような選手ですよ!!どうも虫が好きませんねー。なんとなく。。。それでも点を取ってくれればいいんだけど、いつも無表情なまま口開けて走っているだけのイメージを持ってしまっていて。ファンのひと、ごめんなさいね。でも、、、でも、、、。スズキがマリノスかぁ・・・。

今年のキャプテンは中澤なんですってね。ホント中澤にはがんばって戴きたい!!

でもやっぱりカズ&久保コンビのニュースの方に釣られてしまうわたしでした・・・。おっくんファンのKKちゃんも、ことしは横浜FC支援かな?!と、一緒にFC見に行くプランを考えてしまっていたりして・・・。

|

« 阿部ッカム浦和移籍 | トップページ | ■グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー) »

コメント

鈴木、ロボットみたいに無表情ですか~
ちょっとわかるかも(笑)
でも、私は割と期待していたりします。

横浜ダービーを想像するとワクワクしますね。
中澤キャプテンにはがんばってもらいたい!
(でも、松田にもがんばってもらいたいナ)

投稿: izumi | 2007年1月24日 (水) 23時30分

izumiさん、そういえばblogでも結構期待してるかもって書かれてましたよね~~。ご、ごめんなさい~!ちよつと言い過ぎたかも…。。(f^_^;)

鈴木隆行は顔立ちがクールで端正な分、無表情なのがすんごく冷ややかに感じられて苦手なんです~私の場合。。顔がよくて損してる気が。あ、あのクールさがタイプって人も多いけどね!

もちろんマリノスで再び花開いていただければ何の不満もありません!!当然松田も大期待ですよ~~。なんで松田抜かしちゃったんだろうって不思議なくらい!横浜ダービー絶対いきます!!o(^-^)o

投稿: tomorin | 2007年1月25日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13621225

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木が・・・:

« 阿部ッカム浦和移籍 | トップページ | ■グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー) »