« 最近お勧めのジェル(美容液) | トップページ | 鈴木が・・・ »

2007年1月14日 (日)

阿部ッカム浦和移籍

Photo_16 ジェフ千葉には期待してるので、主将の阿部が浦和移籍というのは、なんとも残念なニュースでした。レッズはいまやあらゆる点で、図抜けたチームになったようだとは思うけど…。

大きい所で便利に使われるより、小さい所でトップでいた方がいいんじゃないかと思うんですけど、人の考え方はそれぞれですもんね〜。

ジェフはレッズに強かったけど、今後はそうもいかないかも。。両者対決のカード、見ものですね!

個人的には、川崎とか千葉のような、予算はなさそうだけどコンパクトにまとまっていて、攻撃的で、チームカラーがはっきりしたチームってとても好き。地元のマリノスを応援してるけど、セカンドで力いっぱい彼らもサポしていきたいな、という気分です。

でも川崎はいいけど、ジェフの今期、いや来期、やや心配ですねー。あ、マリノスはもっとか。。(∋_∈)←どんより。。
ジェフは若手が次々育ってる印象だし。。

マリノスより実は横浜FCの方が期待、大だったりして!開幕戦、三月三日、レッズ対横浜FC戦って本決まりなんですか?内心かなり楽しみです♪ 横浜FC、めちゃめちゃ負けちゃいそうですけど…。

|

« 最近お勧めのジェル(美容液) | トップページ | 鈴木が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13495089

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部ッカム浦和移籍:

« 最近お勧めのジェル(美容液) | トップページ | 鈴木が・・・ »