« 今年の恋愛最高運! | トップページ | 2月になるとチョコレート »

2007年1月28日 (日)

Jリーグの日程が決まってました

今年のJリーグの日程が、25日に発表されていました。ちょっと遅れた話題ですみませんー。主に週末ブロガーなもので…。

すでにいくつものサッカーブログでスケジュールが掲載されていますから詳細は省略させていただきますが、3月3日(土)から開始で、マリノスは開幕戦、ホームの日産スタジアムにて甲府と。

第2節の3月10日(土)にいきなり期待の横浜ダービーが!横浜FCと三ッ沢競技場にて。

これは絶対見に行きたいです!やっぱりカズ&久保の2トップが何といっても楽しみ~!

FCにはおっくんもいるし、試合見ながらいつの間にFCの方を応援してしまいそうで怖いわ~。(#^.^#)

1番気になるのは、三ッ沢競技場のキャパかしら。。一万五千くらいだっけ?(何も見ずに書いていて、すみません…)全席自由席ってizumiさんに教えていただいて、それも並ぶ根性のない私にはショックだったのですが、そもそもチケット買えるのかなぁ~。。

最近隣の部署に入った人が筋金入りの横浜FCサポと分かったので、サポーター先行予約とかでご援助いただけないか聞いちゃおうかと思ったり。でもまだ全然親しくないので(サッカーの話で盛り上がったけど)それはちょっと非常識でしょうという理性もまだ働くし。。

とにかく一般発売日が金曜というのが哀しいのですが、こっそりオフィスを抜け出して(あ~バレないか怖~い!!)電話申し込み、頑張ってみるつもりです~。

|

« 今年の恋愛最高運! | トップページ | 2月になるとチョコレート »

コメント

こんばんは!
私もこれは行きたいですね~
チケットはかなり売れると予想しますが・・・
でもでも、日本代表のワールドカップ予選みたいに取りにくいことにはならないんじゃないかな~?とも思っています。
お互い無事ゲットできるといいですね♪

投稿: izumi | 2007年1月28日 (日) 22時11分

izumiさん!
コメントいつもありがとうございます♪
カズがJ2参戦してから、国立とか結構集客がすごかったって聞くから、三ツ沢じゃもう殺到しちゃうかななんて心配で心配でしょーがないんですけど^^;、そうですよね。日本代表とは違いますよね・・・。発売日当日なら、まだ大丈夫かな?お昼休みの電話でも・・・。
とにかくゲットして、ぜひ応援(どっちの?)しまくりたいですね!

投稿: tomorin | 2007年1月29日 (月) 00時41分

こんにちは。
僕も同じく三ツ沢はどうしようかなって思ってます。
バックが全部自由なんでどうにかなるとは思いますけどね。

でも、さすがに売り切れるかもしれませんよね。
見るなら三ツ沢ですけど、こんな人が入りそうなカードなら日スタでもいい気が。

投稿: キング | 2007年1月31日 (水) 18時37分

キングさん!
やっぱり三ツ沢は満員になりそうな予感、ですか?
スタジアムに行きなれたキングさんがそう思われるなら、やっぱり危ないかな~。ホームもアウェイも地元ですもんねー。

次の対戦は日産スタジアムにしてほしいですけど(あ、それももう発表されてるんですか?!)、次もマリノスホームで三ツ沢だったら、それはそれで笑えるかも・・・。なーんて。

投稿: tomorin | 2007年2月 2日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13686257

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグの日程が決まってました:

« 今年の恋愛最高運! | トップページ | 2月になるとチョコレート »