« Reviewの結果 | トップページ | 俊輔のスーパーゴール・その後 »

2006年12月 2日 (土)

Jリーグ終了!

色々あった10日間ですが、慌ただしくて落ち着かず、何も書くことができませんでした。

久しぶりだけど、まずはサッカーの話題から!

今日は浦和が勝ってJ1は入れ替え戦以外すべて終了。0−1でガンバが先制したときは、レッズ意外にやばいかも、と思ったけど、ポンテの同点弾は大きかったですね。
リーグ戦初勝利、おめでとうございます!

あと今週の横浜FCのJ1昇格も、やっぱり感動しました。カズ&奥寺さんも、おめでとうございます!

一方マリノスといえば、今週聞こえてくるのは主力選手の大量解雇の話ばかり…!(>_<)

マグロンと奧が戦力外、水沼監督とGKコーチ(ハーフナーのお父さん)も解任なんて、来期のマリノスはどうなるの~?

特におっくんは友達のKKちゃんが大ファンで親しみを感じてたので、なんとも言えない気分です。。(p q。)ウゥ…

それも一部のニュースでは、新しい球団施設を作って資金に余裕がなくなったのが、ベテランを放出せざるをえない一因、なんて、つい読んでしまったのですが、もしガセネタでなかったら本末転倒な話で、なんとも言い難い気分です…。。

|

« Reviewの結果 | トップページ | 俊輔のスーパーゴール・その後 »

コメント

マリノス選手の戦力外通告・・・
だいぶびっくりしました。
奥の翌日はドゥトラが・・・ショック。

投稿: izumi | 2006年12月 3日 (日) 16時02分

>izumiさん!
新しいフォームにしたら、改行後のスペースが全部消えてしまって、読みにくくてすみませんー!(いまニフティに問合せ中です。。。)

マリノス、なんだかほんとにショックですよね・・。。指揮官がシーズン中に投げ出すとこんなことになるのか、としみじみ・・・。

水沼監督の戦績も、リーグ戦だけみるとそんなに悪くなかったらしいのに、可哀想かも。。経営サイドの方は、どうするつもりなんでしょうね~~。ある意味当分、目が離せませんね!

投稿: ともりん | 2006年12月 3日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/12911083

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ終了!:

« Reviewの結果 | トップページ | 俊輔のスーパーゴール・その後 »