« U2の来日 | トップページ | 日曜日、ニコタマへ »

2006年12月17日 (日)

クラブW杯

…って言っても今回は、準決勝は見れたけど、決勝戦は出かけていて、ほとんど見れず…。そんなわけで、実はなんにも言えません~。m(__)m

帰宅したら試合はまだやっていたけど、お誕生会兼忘年会で昼間からスパークリングワイン飲んで酔っ払ってしまってたし。そのうえ母が別な番組を見ていたので、合間にちょっと覗けただけ。。残念…。

準決勝でロナウジーニョのスーパーなテク、楽しそうなプレイぶりを見れたのが、今回1番の気分爽快な思い出かしら。。

一時はどうなるかと思ったロニー、今シーズン、また復活してくれて嬉しいですね!あの4−0は見てても楽しかった。でもやっぱり南米チームの、ヨーロッパ1を打ち負かして世界一に!という勝利への意欲には敵わなかったんでしょうか。。

この悔しさをきっかけに、来年は本気でクラブ世界一を取りに来てほしいけど!

|

« U2の来日 | トップページ | 日曜日、ニコタマへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13116741

この記事へのトラックバック一覧です: クラブW杯:

» バルサ一方的に勝利!(行ってきました〜) [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
クラブW杯準決勝2戦目! クラブ・アメリカ vs バルセロナ(in日産スタジアム)行ってきました〜 バルサが時差ぼけ?クラブアメリカを警戒?とんでもない! バルサ絶好調!格の違いを見せつけてくれちゃったよ。 行きがけは小雨だった雨が、試合開始の頃にはザーザー降りになっちゃった。席後ろの方〜と思ったけど、屋根あってラッキー さあキックオフ!正面がバルサホームです。 バルセロナは試合が進むと共に、どんどん調子を上げてきた! パスが繋がる。抜ける、切り込む、ヒールパス... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 21時58分

» 優勝はインテル(表彰式の風景) [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
待ちに待った、クラブW杯(トヨタカップ)決勝戦。 インテルナシオナル vs バルセロナ 今日は本当に「決勝らしい試合」になったんだと思う。 1点勝負!ってやつ。 ほら、CLの決勝なんかもそうじゃない?0−0でPKとかだったり。 クラブアメリカ相手にやりたい放題だったバルセロナだけど・・・インテルナシオナルは強い! 力は互角だったように見えたよ。 インテルのゴールは目の前だったので、バルサを応援していたのに、思わず喜んじゃた。 バルセロナは何度か決定的なチャンスがあった... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 21時59分

« U2の来日 | トップページ | 日曜日、ニコタマへ »