« 風邪に泣く3連休でした! | トップページ | ANNIVERSAIRE CAFEのモンブラン »

2006年11月11日 (土)

J マリノス×レッズ戦

くっそ~~!!(失礼。。)
試合終了ギリギリまで続いたマリノスの怒涛の攻撃、ことごとくトゥーリオに潰されてしまったわ……。ハラ立つ~。。

今日3時から埼玉スタジアムでのリーグ戦は、0−1でマリノスの負けでした。。

それにしてもCBがほんとに固いですね、レッズ。
マリノスも特に後半、いい試合をしたと思うんですが…。残念です。。

|

« 風邪に泣く3連休でした! | トップページ | ANNIVERSAIRE CAFEのモンブラン »

コメント

沢山コメントありがとうございます~
レッズ戦、私はスポーツクラブで漕ぎながら(?)見ていたのですが、90分は運動し続ける体力がなく・・・
後半の途中までしか見れなかったのです。
そっか~終盤に怒濤の攻撃があったんですね。
惜しかったな~

マリノスは松田さんがもどってきて、一安心です。
同じくレッズもトゥーリオがもどってきてて・・・跳ね返していたのかー。うーん残念。

投稿: izumi | 2006年11月11日 (土) 23時36分

をを!エアロバイクですか??
スポーツクラブで90分って、結構長いですよね。私もそんな体力ない方で、5時間くらいスタジオ内のプログラムをはしごし続けるおばちゃん達のグループを見ると、いつも感嘆してしまいます。

マリノスは松田と中澤が並んでいると、あぁ好調期のマリノスが戻ってきた!って感じで嬉しくなりますね!FWがどうも故障とか多いのがアレですが・・・。

ほんと、来年に期待、したいです~。

投稿: ともりん | 2006年11月12日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/12645356

この記事へのトラックバック一覧です: J マリノス×レッズ戦:

« 風邪に泣く3連休でした! | トップページ | ANNIVERSAIRE CAFEのモンブラン »