« ジェイク・シマブクロのCD買いました | トップページ | セルティック、CL決勝T進出! »

2006年11月19日 (日)

今頃ですが今年最後の代表戦

先週水曜日の15日、今年最後の日本代表戦がありましたね。久しぶりに代表らしい、連携の取れたいい試合でしたよね!

今週から仕事が怒涛の忙しさに突入して、当日ライブで見ることは辛うじてできたものの、感想を書く余裕もなく過ごしてしまってました。。

金曜日の深夜、津波報道で試合放送を中止したNHK衛星第1が、試合を再放送したのを偶然見れたのですが、一週間の疲れが吹っ飛ぶ気持ち良さで、あ〜見れてよかった!サッカー最高!って気分に。

もちろん、日頃からこれくらいの試合はしてほしいし、もっともっと強くなってほしいんですけど!

昨日のJ1、横浜Fマリノスの試合は、なんとなく気分が向かなくてどこかで放送してるかも探さなかった…。そしたら結果もやっぱり負け。

今日は出掛けにガンバ大阪対ジェフ千葉、仕度しながら前半30分まで見れたけど、どうなったかしら…。

わたし的には、ジェフは負けが続いているので、今日は意地を見せてほしいところです。今年はレッズに優勝譲って?いいと思っているし。。

とにかくJリーグ、大詰めで面白いです。

|

« ジェイク・シマブクロのCD買いました | トップページ | セルティック、CL決勝T進出! »

コメント

代表戦、BS-1で再放送したんですね~
ホント良い試合で、気分もすっきりでしたね!
毎回、こんな代表戦を見れるといいのですが。

マリノス戦は、私も見てません・・・
そして、やっぱり負けていましたね・・・
今年は、天皇杯だけでもがんばってもらいましょう。

レッズ、ガンバ、川崎、まだどこが優勝してもおかしくないですよね
Jリーグも佳境に入ってきました。

投稿: izumi | 2006年11月19日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/12745021

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが今年最後の代表戦:

« ジェイク・シマブクロのCD買いました | トップページ | セルティック、CL決勝T進出! »