« ナビスコカップ決勝戦 | トップページ | J マリノス×レッズ戦 »

2006年11月 5日 (日)

風邪に泣く3連休でした!

今回の風邪は相当重くて、1週間以上たつのに全然治らず、3連休なのに、寝たり起きたりしています~。

土曜日はエステの予約日。当日キャンセルができないので一応行ったけど、電車どころかエレベーターで酔いそうになったりして~…。(∵)

いくらカラダ弱くても、この衰弱ぶり…。な、なんか危なすぎるわ…。( ̄ロ ̄lll)

と思っていたら、エステの方でも、体調不良だと施術で悪化させることがあるから止めた方がいいとのことで、ちゃんと顔を出したのもあって、代金を取られることなく延期にしてもらえました。ほっ…。

というわけで、今日は美容院の予約もキャンセルして、またおうちで暖かくしてゴロゴロしています~~。

あぁ早く治したい…!!

そうなると楽しみはTVとか本とかDVDとかよね!

今日は「天皇杯4回戦・横浜Fマリノス×愛媛」をやってるはずなのに、あれっ!?TV中継は清水エスパルスとか大宮アルディージャだけよ??TV神奈川でさえやっていないなんて。。がっかり。

結局スカパーつけたら、やっていたのは「レアル・マドリー×ルーマニアのどこか」の再放送で、レアルが相手のオウンゴールでやっと勝ったという、物凄くまったりした、しまらない試合でした。。

このところ読んでいる本はサイエンス・ノンフィクションの「眼の誕生−カンブリア紀大進化の謎を解く」(草思社)と、映画の脚本のペーパーバック「Before Sunrise/Before Sunset」(←急に英語を勉強するふり・・・。多分今だけ・・・)なのですが、どちらもスラスラ読み進めにくくて、一生読み終われないかも…、て感じだし。。

う~ん、こういう時って、どうもあれこれ噛み合ってませんねー。

とにかくよく寝て、まずは風邪を治します…!

皆さま、今の風邪は相当しつこいようなので、とにかく絶対かからないように気をつけてくださいね!

|

« ナビスコカップ決勝戦 | トップページ | J マリノス×レッズ戦 »

コメント

こんばんは。
あらら、具合の方はどうですか??
夜は冷えますからね。早くよくなって下さい。

今日のマリノス戦見ていたら余計具合が悪くなったかもしれませんよ f^_^;
延長でどうにかこうにか勝ったんですから。

それとは逆に清水の試合凄かったですね。
あんな試合見たらお腹いっぱいになっちゃいますよ(笑)

マリノスは次レッズ戦ですね。どうなることやら。
それではお大事に。

投稿: キング | 2006年11月 5日 (日) 21時55分

風邪、まだ直らないんですね。
弱っている時は無理せず、養生です~
睡眠一番♪

そういえば↑キングさんのコメントにもありますね!私も同じくマリノスvs愛媛(天皇杯)行ってきました。
そしてぐったりでした・・・
3色の紙吹雪はいつになることでしょう?

投稿: izumi | 2006年11月 5日 (日) 23時05分

キングさんありがとうございます!
今日のマリノス・・・J2の愛媛FCに延長の末の1-0で、苦しい勝利だったんですね~~。(T_T)

さらにJ1の次回はレッズ戦って、確か相手のホームですよね??ホーム無敗を誇っている・・・。あ~ぁなんかまた疲れそう!!でもここで踏ん張れたら盛り返せますよね?頑張ってほしいですねー・・・!

投稿: ともりん | 2006年11月 5日 (日) 23時06分

izumiさん!行き違いで、コメント戴いたのに気づかず、いまizumiさんとこにコメント書いてきちゃいました~。

三沢競技場、いいですね!私もこんど行きたいなー。

三色トリコの紙吹雪、元旦に見れたらいーですよね~~。負けそう負けそうと思ってもズルズル勝った、ジーコジャパンのアジア杯みたいなことに・・・は、なってくれないかなっ?!

投稿: ともりん | 2006年11月 5日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/12563585

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に泣く3連休でした!:

« ナビスコカップ決勝戦 | トップページ | J マリノス×レッズ戦 »