« プレミア アースナル対エバートン | トップページ | Self evaluation »

2006年11月 1日 (水)

トルコの青い目・後日談

ふだんは平日なかなかPCを立ち上げられないのですが、今日はネットで確認しなければならないことがあって、夜アクセスしたついでに週末自分が書いたブログを読み直してみたのですが~。。

30日(月)に書いた「トルコの青い目」って、結局いただきものに文句たれてるってとこが、どーもいただけなかったっすね~。>自分
失礼しました。。m(__)m

目玉の飾りがコワくて、考えがそれ一色になっちゃったんですが。。

ちょっと手直しして取り繕ってみたのですが(いまのは取り繕い後、ですー)、しょせん文句垂れてる本質は変わらないですし。文章って人柄が出てしまって、コワイわ~~。

ところで本当の偶然なのですが、その後新聞を見たら、30日にトルコ共和国の建国83周年記念のレセプションが、東京のトルコ大使館で行われていたそうな!

30日がその建国記念日当日かどうかは分かりませんが、そんな節目の日にトルコ文化を愚弄してしまって。(?…イヤ、そんな大袈裟なものでもないけど…)

なんとなく、申し訳なかったっす。m(__)m(と、再び。。)

しかし偶然の一致だわ~。トルコの誕生日、10月30日。(頃。)覚えてしまいそうです。

|

« プレミア アースナル対エバートン | トップページ | Self evaluation »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/12509120

この記事へのトラックバック一覧です: トルコの青い目・後日談:

« プレミア アースナル対エバートン | トップページ | Self evaluation »