« 日本×ガーナ戦@日産スタジアム =試合を終えて | トップページ | 今年のイグ・ノーベル賞 »

2006年10月 7日 (土)

甘すぎるケーキ

今日は2週間ぶり2回目のエステ。またまたDHC銀座店に行ってきました。

ガラスブロック造りのエルメス銀座店を横目で見つつ、前回の失敗(空腹でフラフラになりながら帰宅。。)を繰り返さないよう、終了後にお茶できるお店を今回は行く前にチェックし、終了後カフェで無事、小腹を満たし…。

頼んだバニララテとシフォンケーキがあまりにも甘くて気持ち悪くなった以外、まあヨカッタと落ち着いていたら、、、。

そ、そういえば、こんなことをしている場合じゃなくて、今日は借りてたDVDを返却しなきゃいけないのだった!!!( ̄□ ̄;)!!

しかも本当は昨日が返却日なのに、台風以上の集中豪雨にめげて1日延滞してるのです。

しかもしかも、借りてるのは「Tokyo Tower」(もちろんリリー・フランキーのじゃなくて、黒木瞳と岡田准一の、あれね)とTVドラマ「24」の3枚、計4枚!!Σ( ̄ロ ̄lll)……

そのうえ、ろくに見終わっていない…!!( ̄▽ ̄;) フフフ…(←すでに自暴自棄)

あぁ、どーしよ~!!
は、早く帰らなきゃ、TSUTAYAに飛んでかなきゃ…!!…と、電車の中でももどかしく、さっきまでの優雅な気分は一瞬にしてあとかたもなく吹っ飛んでしまったのでした。。いくら取られるのか、考えたくもない~~
(@まだ帰宅途中の電車の中からアップしています~)

|

« 日本×ガーナ戦@日産スタジアム =試合を終えて | トップページ | 今年のイグ・ノーベル賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/12190196

この記事へのトラックバック一覧です: 甘すぎるケーキ:

« 日本×ガーナ戦@日産スタジアム =試合を終えて | トップページ | 今年のイグ・ノーベル賞 »