« マリノス、大敗… | トップページ | トルコの青い目 »

2006年10月29日 (日)

CL ローマ対オリンピアコス等

今週末は風邪による熱のため自宅でダラダラしているついでに、最近全然見れていなかった欧州チャンピオンズ・リーグの再放送を観戦しました。

たまたまその時スカパーでやっていた、『ローマ×オリンピアコス』と、『マンU×FCコペンハーゲン』の2試合。あ、あとNHK衛星の『ガンバ大阪×清水エスパルス』も。

なにしろ熱でボーっとしながら見てたので、全然試合の感想じゃないんですが…。

■ ローマ×オリンピアコス(1−0)
懐かしいリバウド、ミランを退団したあとどうしたか知らなかったのですが、ギリシャのチームで仕事してたんですね。

さすがにプレーも目立っていたけど後半途中で交代しベンチに。

全盛期から何年も経っているのに、美しいシュートのポーズは相変わらずで、体の線もほんとにきれい。

男版ナオミ・キャンベルって気がしてしまうくらい、私の中ではリバウドは、スタイル抜群な選手のイメージなのですが、体形の崩れもなく相変わらずお美しかったです。

顔の方も、若い頃から「凄い形相」、としか言いようのない恐ろしい老け顔だから、いまさら全然変わりなかったし…。衰え知らずな感じです。カズを見習ってがんばっていただきたいかも。

■ マンU×FCコペンハーゲン(3−0)
マンUのホームゲーム。オールド・トラフォードは相変わらずいいですね~。(プレミアの試合を久しぶりに見た、間抜け発言です。スミマセン…。)私の好みからするとちょっと大きすぎますが。

素晴らしい雰囲気のスタジアムの中で行われる上手い試合を見ているだけで幸せな気分・・・・・って、熱がさらに高まりボーっとしていて集中できなかっただけかも。。。

そのせいか、ルーニーのヘディングを強引にカットしたコペンハーゲンDF以外、あんまり記憶に残ってません…。

■ ガンバ×エスパルス
…上記よりもっと書く資格なし!TVつけてただけに等しいです。。
結果は3−0でガンバの勝ち。。昨日レッズが負けたから、点差が詰まって来ましたね~。リーグ優勝、また最終節までもつれるかしら。。

てところで読み直したら、リバウド以外何の記憶もないのがありあり。。

結論。やっぱりスポーツ観戦は、元気なときしなきゃダメですね!!(失礼しました…)

|

« マリノス、大敗… | トップページ | トルコの青い目 »

コメント

UEFAチャンピオンズリーグのテーマです。よかったらどうぞ。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=134944

投稿: たろ | 2006年10月30日 (月) 00時16分

たろさん、初めまして!コメントありがとうございます!UEFAのテーマ、いい曲ですよねー。
たろさんもブログされていたら、ぜひURL教えてください。伺わせていただきたいです!

投稿: ともりん | 2006年10月30日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/12479336

この記事へのトラックバック一覧です: CL ローマ対オリンピアコス等:

« マリノス、大敗… | トップページ | トルコの青い目 »