« 阿部元教授の訃報 | トップページ | 素敵なアメリカ土産・2! »

2006年9月10日 (日)

オシムジャパン初観戦チケットゲット!

今日はキリンワールドチャレンジカップ「日本代表対ガーナ代表戦」のチケット発売日!

今回は平日水曜の夜の試合だけど、場所が日産スタジアムで近いし、とりあえず申し込みにチャレンジして、なんとかゲットできました。座席を確認したら2階席の上の方~だけど、プレス席の真上あたりだったので、見やすいのではと納得してます。(⌒o⌒)

・・・と書いていたら思い出したのですが、5月の埼スタ「日本対スコットランド戦」も2階席上~の方、プレス席真上だったなぁ・・。最近の代表戦は、取れてもこんな場所ばっかりね。

現在アフリカナンバーワンのガーナはベストメンバーで来ると報道されているし、オシムジャパンはまだ発展途上なので、今回こそは負け試合かなぁ・・・といまから気弱になってしまいますが、応援だけは必死でするのだ!

もし買えた方、いらっしゃったら、10月4日(水)、日産スタジアムのそれぞれの場で、思い切り応援しましょーね!!

|

« 阿部元教授の訃報 | トップページ | 素敵なアメリカ土産・2! »

コメント

こんばんは コメントありがとうございました。
ガーナ戦観戦羨ましいです エッシェン来ると良いですね・・
平山のことはほっといて(笑 
当Blogの紹介等頂いてありがとうございます。
初期の頃はサッカーに限らず自転車も好きなものでネタにしてましたけど、いつのまにかサッカー専門になってしまいました。
今後ともよろしく御願いします。

投稿: beckham306 | 2006年9月11日 (月) 00時19分

beckham306さま、さっそく見に来てくださってありがとうございます!
beckham306さんのブログは欧州リーグ、Jなど幅広く情報をアップされていて水準がものすごく高いので、勝手にリンクを付けてほんとは恥ずかしい限りなのですが、自分が見に行きやすくするために「お気に入り登録」させていただいてしまいました。。(失礼いたしましたm(__)m)

じつは私も、折りたたみ自転車に一時凝って、街で見かけた可愛い自転車をスナップして随時載せたいと思ったのも始めた理由のひとつだったのですが、携帯のカメラでは上手く取れなかったり車種が限定しにくくて・・・結局いちども実践できずにこんなになってしまいました(^_^;; これからも時々コメント付けさせて戴く事もあると思いますが、ぜひこれに懲りず?よろしくお願いいたします。

投稿: ともりん | 2006年9月12日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/11833028

この記事へのトラックバック一覧です: オシムジャパン初観戦チケットゲット!:

« 阿部元教授の訃報 | トップページ | 素敵なアメリカ土産・2! »