« マリノス×ジュビロ戦 | トップページ | 小雨の自由が丘めぐり »

2006年9月30日 (土)

生茶パンダ♪

01_2   TSUTAYAにDVDを返しに行った帰り、向かいのコンビニで「生茶パンダつき生茶」を発見!

これ、よく拝見しているhime-blueさんのブログの中で「集めてます」っていう話を読んで以来、気になってはいたのですがあまりコンビニのお茶ドリンクの棚に寄らないもので、なんとなく忘れていたんです。47都道府県生茶パンダマスコットキャンペーン、まだやってたんですね~~。

ビタミンC味ミネラルウォーターを買おうかと思っていたのが、人目もはばからず、ついついパンダ欲しさに棚を荒らしまくり。結局「2 青森 りんご」「14 神奈川 中華まん」「35 山口 ふぐ」の3パンダをゲットするために、生茶3本買ってしまいました。。。なにやってんだか。

写真は母の携帯に取り付けた「青森りんごパンダ」と、私の携帯に撮影の後取り付けた中華まん&ふぐパンダです。でも実は私の携帯はベージュ系。飾りでつけてるスワロフスキー(クリスタルビーズ)も、薄紫+白+黒の3色だから、この緑系はあんまり合わないな~。色のトーンが合いそうな、「北海道 とうもろこしパンダ」か何かをさがしたい、と、さらに夢が広がる(!???)のでした。。。。

|

« マリノス×ジュビロ戦 | トップページ | 小雨の自由が丘めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/12099713

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶パンダ♪:

« マリノス×ジュビロ戦 | トップページ | 小雨の自由が丘めぐり »