« アヒル3兄弟 | トップページ | 酸素水 »

2006年8月27日 (日)

水沼マリノス!

先週岡ちゃんが突然の辞任。12位まで後退して、確かにどうにもバラバラな印象を受けていた最近のマリノスだから、2年連続日本一の功労者とはいえ、仕方なくなっていたのかなって思います。

そして突然の後任者となった水沼さんは、つい最近までTBSの「スーパーサッカー」解説者でおなじみの顔。いよいよ現場に戻ると決意され、マリノスのコーチに就かれてまだ数ヶ月。こんな展開、だれが予想したかとおもいつつも、もう一人の「スパサカ」OB、横浜FCの高木監督なんか、現場復帰1ヶ月での監督就任で劇的にチームを立て直しているし。。。ともあれ、頑張れ水沼マリノス!!p( ̄0 ̄)/

ドキドキの今日の第1戦。ここ数日の練習の様子をネット記事で読んでいても、行き詰った空気が変わり、元気さと明るさが戻ってきたかなと感じてはいたのですが、なんといきなりの4-0勝利!

久保を生かすため、奥とのホットラインを復活させた、という談話も好感もてます。山瀬のハットトリック、すごいですね。まだ暫定監督ということですし、ボールのないところでのダラダラした動きも気になったし、これからどこまで変われるかわかりませんが、とりあえずはいい再出発ができてほんとに良かった。

|

« アヒル3兄弟 | トップページ | 酸素水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/11637208

この記事へのトラックバック一覧です: 水沼マリノス!:

« アヒル3兄弟 | トップページ | 酸素水 »