« 日本代表の試合を終えて | トップページ | 夏前のお買い物 »

2006年6月27日 (火)

イタリアvsオーストラリア

すごい試合になりましたが、ロスタイムのそれも最後の最後にトッティがPKを決めて、イタリア、劇的勝利!!

開始前からイタリア側は「ヒディンクへのリベンジ」と口に出していたし、これで4年前の悪夢を払えたでしょうね!祝・イタリア、ベスト8進出!

|

« 日本代表の試合を終えて | トップページ | 夏前のお買い物 »

コメント

こんにちは、遊びに来たので足跡残していきますね。
ドイツ同点に追いつきましたね!さ、この後どうなるかなー

投稿: さむらい | 2006年7月 1日 (土) 01時44分

さむらいさん、ありがとうございます!
結局このあとドイツが勝って(ドイツvsアルゼンチン戦の最中でした)、イングランドにポルトガルが勝って(両方ともPK決着。見ているのもストレスフルですね。PKって)、なんとブラジルにフランスが勝って、、、。思ってもいなかった4強が出揃いましたね。

W杯もあと少し。またふだんの生活に戻ってしまうのが残念ですが、J1も再開するし、オシム監督も決まったし。。マリノスの試合とオシムジャパン船出の試合は、なんとかチケット取れるよう頑張りたいと今から思ってます。

投稿: ともりん | 2006年7月 3日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/10695046

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアvsオーストラリア:

« 日本代表の試合を終えて | トップページ | 夏前のお買い物 »