« 敗戦… | トップページ | クロアチア戦、引き分け… »

2006年6月17日 (土)

ツネカフェ行きとアルゼンチン戦

アルゼンチン対セルビア&モンテネグロの試合、昨夜出かけていて帰宅後すぐにテレビ点けたら、メッシが6点目のゴールを入れていました。。凄すぎる。

それでいまスカパーの再放送で試合をフォローしてました。アイマールさえベンチで控えだという(クレスポと両立できないからやむなくだと聞きましたが…)今回のアルゼンチンは、チーム・オールスターズって感じですね・・・。2点目のパスワークのものすごさ。2戦目で既に絶好調?…心底、強すぎる。昨夜その次の時間帯(0時20分)からスタートした「オランダ対コートジボアール」はオランダが勝ったもののコートジボアールの善戦も好印象でしたが、セルビアモンテネグロは可哀相すぎました。。

オランダはシュート2本しか打たなかったのに2ゴールという、決定力100%なところに圧倒されました。祝・ファンニステルローイW杯初ゴール!

ところで昨夜出掛けていたのは、例のツネさまのカフェ「FOOTBALL PARK」でした♪
前の会社のお友達MMちゃんと6時20分から並んで1時間待ちでやっと入れたという盛況振り。6時半過ぎると入店待ちの列は20mにも達してました。メニューはあまり多くなくて、例えばパスタなら2種類、ピッツアは1種類、って感じ。まずはブルーのカクテルを頼んでからサラダ、パスタ、ピッツァとデザートで満腹しつつお話してたら、MMちゃんが高校のときサッカー部の女子マネだったと初めて知った。日韓W杯の時はその会社を辞めて今の会社に移っていたので、サッカーの話はちっともしてなかったのよね。ああこんな身近なところにも同好の士がいたなんて!

Face_guird1_3    最後に店内を一周して、展示されていた例のバットマンマスクを撮影しました。
何だかわかりにくいと思いますが、半球のドーム型陳列ケース越しに写していま~す。

|

« 敗戦… | トップページ | クロアチア戦、引き分け… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/10566123

この記事へのトラックバック一覧です: ツネカフェ行きとアルゼンチン戦:

« 敗戦… | トップページ | クロアチア戦、引き分け… »