« 今回のワールドカップ | トップページ | ワールドカップ、あれこれ »

2006年5月29日 (月)

ツネさまカフェ

ツネさまカフェ

今日ランチタイムに、久しぶりに丸ビルまで足を伸ばして買い出しに出たら、一階のオープンスペースにあるカフェが、宮本選手のスポーツカフェに衣替えしておりました。(FOOTBALL PARKという店名でした)

そういえばニュースで見た気はするけど、こんなところにあったのか…。

すかさず激写したのでご覧ください♪

味も確かめたかったけど、昼どきで結構長蛇の列だったしテイクアウトはドリンクだけということなので、今回は断念。 Tsunesama_cafe4_3

中をのぞき見したところ前回のワールドカップの時の身分証明カードその他が展示してあったみたいです。中は女の子でいっぱいでした…。流石ツネさまというべきか。

|

« 今回のワールドカップ | トップページ | ワールドカップ、あれこれ »

コメント

自分で追加情報、書いちゃいます。
金曜日の夕方、会社の本部の打ち上げでまた丸ビルに行きました。もちろん上記「ツネ様カフェ」の横を通ったら、入り口にはランチタイムの時以上の長蛇の列が延々延々と・・・・・。多分W杯終わるまで、私は入れないと思います・・・。

投稿: ともりん | 2006年6月 4日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/10291436

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさまカフェ:

« 今回のワールドカップ | トップページ | ワールドカップ、あれこれ »