« 埼玉スタジアムのSamurai Blue | トップページ | 銀座・豆寅 »

2006年5月16日 (火)

代表決定

昨日ついにワールドカップの最終メンバー23名が発表されましたね!

私はずっと俊輔ファンだったのですが、最近巻もひいきにしていて、それを言い触らしていたら午後2時過ぎ、いきなり「巻くん入ったよ」メールが!その後部長がシリアスな顔して話かけてくるから仕事のことかと思ったら、「久保、落ちた」だって。ネットでチェックしていたらしい…。

久保と松井は個人的には残念でしたが、巻は嬉しい驚きでした。

あともう1ヵ月。いよいよですね。せめて1勝はしてほしい…。

|

« 埼玉スタジアムのSamurai Blue | トップページ | 銀座・豆寅 »

コメント

個人的には...松田直樹に入ってほしかったなぁ

投稿: まーくん | 2006年5月23日 (火) 20時45分

まーくん松田選手がお気に入りだったんですか!私も松田は出てほしかったです。(うちが所属チームの横浜マリノス本拠地に近いこともあり・・・)

中澤と松田のマリノスDFコンビが代表でも実現すれば、二人とも高さとパワーがあるし同じチームでコンビネーションばっちりだし!と期待していたんです。しかし2004年頃からでしたっけ?松田が怪我をしたり不調になったりで代表に呼ばれなくなってきて、結局最後までそのままになってしまったので、今回は始めから枠には入らないと思い触れませんでしたが・・・。

FWも、どうせ全員フルタイムで出るわけじゃないんだから、30分くらいの出場のスーパーサブに使うなら、XXより久保を取っておいた方がよかったな~~って思うんですよねー。ジーコが選出後選択理由を説明した長時間Q&A、読みましたけどね。。。

投稿: ともりん | 2006年5月23日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/10094538

この記事へのトラックバック一覧です: 代表決定:

« 埼玉スタジアムのSamurai Blue | トップページ | 銀座・豆寅 »