« また映画 | トップページ | 春分の日 »

2006年3月18日 (土)

チャンピオンズ・リーグ/アースナル×レアル・マドリー戦

Lisalisaさんからコメントで言及され、ルイ・コスタさんからも個人宛てメールで「ビバ!ティエリ・アンリ!」と興奮さめやらない様子でその凄さを聞かされていた、チャンピオンズ・リーグの『アースナルvsレアル・マドリー 第2戦』、昨夜のスカパー再放送をやっとキャッチし、録画しつつ見ることができました。

0-0の引き分けながら第1戦で勝利していた結果、アースナルがレアルを振り切ってベスト8に残った大一番と、結果は既に知っていたのですが、試合のキックオフ3分後にはもはやレアルの猛攻が全開!始めっから最後まで息つく暇もない大迫力に、最後まで一気に見てしまいました。

前半15分くらい、アップになったジダンの顔がすでに必死の形相で、顔つきが変わってるの。凄かった・・・。なのに最後までどこかぼーっとしていた(?)ベッカム・・・。なんなんだ!後半35分には、レアル、もう駄目でしたね。。。無人のゴールを救ったロベカルの走りには感動したけど。でもとにかく本当にすごい試合でした。CLの真骨頂を味わえた気分です。

勝ったアースナルのティエリ・アンリ、今回キャプテンマークつけていて、ほんとにいい選手になったのに、来期はバルサへとの噂がまだ消えない。バルサはやっぱりロナウジーニョのチームなんだから、彼にはアースナルに残ってほしいです。

|

« また映画 | トップページ | 春分の日 »

コメント

サッカー好きなんですね♪僕の上司...ジダンに似てるんですよぉ...しかも面白い(笑)...僕は中南米のチームが好き...選手だと...サンタ・クルスとアルバロ・レコバ...あっ...最近会社でフットサルやるんだけど...買ったよぉ...練習用にレアルのレプリカユニフォーム...気分だけでもねっ♪

投稿: まーくん | 2006年3月19日 (日) 06時17分

ジダンに似ておられるなんて、もしそれが「顔が」なら渋くて素敵そう!ぜひ一度合コンを企画して戴きたいくらいです!でも多分「頭髪が」・・ですよね。きっと。。(_ _);;←うなだれ う~~ん・・。

そういえばレコバファンの友達がいて、「可愛いし~」とか言っているのですが、彼女の旦那さんは超イケメン。いつも「どっちがほんとの趣味なんだ!」って突っ込み入れそうになってしまいます。

まーくんは野球だけでなくフットサルにも参加されるんですね。しかもレアルのレプリカユニなんて、凄いかっこいいですね!ちなみに何番を付けられたんですか??やっぱり23番(べっかむ)とか5番(じだーん)とか9番とか??

投稿: ともりん | 2006年3月19日 (日) 18時47分

ネタバレしてしまったのですね…。すみません。しかしアーセナルは若手とベテランがかみ合って調子上がってきましたよね。ミラニスタとしては準々決勝でユベントスを撃破してほしいです。念を送ります(笑)

投稿: lisalisa | 2006年3月23日 (木) 18時57分

ミラン、リーグでも首位ユーべを追走して2位につけてますねー。アンチェロッティ監督の契約延長も決まったとか。頑張ってくださいね。(ってLisalisaさんを励ましてどうなのかよくわからないけど)今年はCLにイタリアチーム4つ残ったままだし、凄いですよね。

念もぜひ送ってください(笑)。でもそうするとそのうちいつかはお互い「敵」として激突してしまいそうですね~(苦笑)。

投稿: ともりん | 2006年3月27日 (月) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/9151300

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズ・リーグ/アースナル×レアル・マドリー戦:

« また映画 | トップページ | 春分の日 »