« 結局フィギュア漬け | トップページ | 母はメールに夢中・・・ »

2006年2月28日 (火)

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

…なんかロスタイムがやけに長かったような気はするけどf^_^;、とりあえず引き分けてよかった。。。

でも中盤から後ろ、ボールキープ率がすごく悪くて球際も弱かったと思うのですが…。4バックの影響もあったのかしら?今後に不安を残しますね。

|

« 結局フィギュア漬け | トップページ | 母はメールに夢中・・・ »

コメント

サントスの左サイド、ぼろぼろでしたね(笑)宮本が左サイドに出てって中ががら空きになる始末。2点ですんでよかったですね。

投稿: lisalisa | 2006年3月 1日 (水) 10時15分

日本のW杯予選リーグの対戦相手クロアチアは、3月1日の試合でアルゼンチンに勝利したうえ、前日の日本のこの試合をチェックしていて、日本はクロアチアには絶対勝てないと確信したみたいなことを言っているようですねー。

あんまり愉快ではないけど、前にクロアチアのサッカー協会の体制や気質などを書いていたものを読んだら(サッカーマガジンか何かです・・・)、日本より情報収集・分析力が弱い上、こういってはなんだけどプライドが高くて驕りやすい傾向があるようだったので、試合本番では逆にこれが奏功しないかなーと。。つまり例えば日韓W杯におけるポルトガルの対アメリカ&対韓国戦のように、すっかり日本を舐めてかかって本番で失敗、ってことになってくれたら嬉しいなって、逆に期待してみたりして・・・。駄目かしら。。(ボリボリ・・・)

投稿: ともりん | 2006年3月 3日 (金) 01時34分

こんにちは。アーセナル、マドリーに勝ちましたね! ミランも何とか勝って一安心です。さて、ブログを全面リニューアルし、URLも変わったのでお知らせします。↓
http://garakutabox.livedoor.biz/

アンケートだの天気予報だの、ニュースだのありで、ごちゃごちゃとしてますが、ぜひ来てみてくださいね。

投稿: lisalisa | 2006年3月12日 (日) 20時23分

早速拝見しましたよ~!コメント書こうと思ったらブログの画面がフリーズしてしまったので、また後日チャレンジしてみます。
明るくて楽しげな画面ですね。ほんとの日記風に行動記録が書かれているのはなんか興味深い・・・。あ、私もここに行ったことある、とか、色々思えて。楽しみにしています!

投稿: ともりん | 2006年3月13日 (月) 01時11分

ありがとうございます!
すでに行ったことのあるお店がありましたか。すごい確率ですね。またよろしくお願いします~。

投稿: lisalisa | 2006年3月13日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/8883620

この記事へのトラックバック一覧です: ボスニア・ヘルツェゴビナ戦:

« 結局フィギュア漬け | トップページ | 母はメールに夢中・・・ »