« iPod nano買いました | トップページ | カイロプラクティックでの話 »

2006年1月29日 (日)

W杯チケット、またはずれ。

そういえば目眩が始まった先週火曜日、JFA(サッカー日本協会)から自動送信メールがあり、1月15日から22日まで申し込みを受け付けていた「2006 FIFAワールドカップ ドイツ大会・参加国協会分チケット販売(ドイツの会場で生観戦する入場券です)」の抽選がみごと外れたとのことでした。。。(;_;)

どうせ実施時期の6月後半は半期の繁忙期が続いていて行けないしぃ~!最終予選の時でさえチケットの申し込みが80万倍だったんだから全然期待してなかったしぃ~!…と、「取れない葡萄は酸っぱい」状態に陥っちゃいますが、誰か当たってる人、いるんですよね~~。。。お心当たりがあったら、ぜひ密告、じゃなくて、その凄いくじ運の方はどんな方なのか、教えて戴きたい気分です。。

|

« iPod nano買いました | トップページ | カイロプラクティックでの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/8390834

この記事へのトラックバック一覧です: W杯チケット、またはずれ。:

« iPod nano買いました | トップページ | カイロプラクティックでの話 »