« 今日から、ヒカリ | トップページ | ミレナリオ »

2005年12月18日 (日)

New design(急に変わってスミマセン)

このブログは、Nifty製の既製の「テンプレート」を使っているのですが、新しいテンプレートが発表されたので、気分転換にいままでの「チャイナ・レッド」から、この「音符」というのに変えてみました。やってみて気づいたのは、コメントを書いてくださった人の名前の大きさがちょっと小さすぎること。いまの契約では自分でデザインの微調整はできないんですよね。。。

また近々新しいのを考えたいと思いますが、みなさま、もしご面倒でなかったら、コメントを書いていただいたとき、文の後ろに( )や■★などをつけて、お名前を書き加えていただけると、はっきりわかりやすくてありがたいです。[例:(ともりん)、■ともりん、★ともりん、などなど・・・。]もしお嫌じゃなかったらよろしくお願いいたします~!

|

« 今日から、ヒカリ | トップページ | ミレナリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/7681742

この記事へのトラックバック一覧です: New design(急に変わってスミマセン):

« 今日から、ヒカリ | トップページ | ミレナリオ »