« ケータイ買い替え | トップページ | ネイルに目覚める »

2005年11月23日 (水)

スカパー不作

久しぶりに休前日の夜、サッカー中継を(録画でもいいから)見たいと思ってスカパーつけたら、今夜いいものは何もやっていませんでした。あーーがっかり!いまやっているのはエールディビジ(オランダリーグ)の1試合くらい。チャンピオンズ・リーグの1試合は、私の契約では見れないし。
イングランド・プレミアリーグは「バーミンガム対ボルトンが悪天候のため試合中止」だそうで、その1本以外はいまはなし。なぜわざわざ「イングランド」と書いたかというと、もちろん「スコットランド・プレミアリーグ」の先週末の試合だったグラスゴー・ダービーも見たかったからなのですが、もちろんそれもやっていない。再放送を今週中に何回かやるはずなのに~~。残念!それは少なくとも今夜ではなさそうです・・・。

|

« ケータイ買い替え | トップページ | ネイルに目覚める »

コメント

ともりんさんへ 契約を「ワールドサッカーセット」に変更することをオススメします。これに変えると、TBSチャンネルとかフジ739とかサッカーとはあまり関係のないチャンネルもくっついてきて、過去のワールドカップの試合のほかに昔のドラマなども見ることができます。この際、あと千円二千円が何ですか。チャンピオンズ・リーグも年明けにはいよいよ決勝トーナメントです。一緒にバルセロナを応援しましょうよ!ホレホレ!

投稿: ルイ・コスタ | 2005年11月25日 (金) 23時33分

確かに考え時かもしれないですね~。私の加入プランは「スカパー・サッカー・セレクション」ですが、11月26日午前0時現在、見れるサッカー番組は「ナカタ・ドット・ネット」くらいです。チャンピオンズ・リーグも少々は見れるという印がついていたと思ったのに、現在ただいま放送中の「バルサvsブレーメン」「レアルvsリヨン」「チェルシーvsアンデルレヒト」などCLの試合はすべて見ることができません。。。(怒)ああ、しょうもない・・・。

投稿: ともりん | 2005年11月26日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/7272968

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー不作:

« ケータイ買い替え | トップページ | ネイルに目覚める »