« 日本代表新ユニ | トップページ | ワールドカップのチケット販売はいつから »

2005年11月12日 (土)

くじ運上昇?

今週なぜかクジ運?良好です。

始め、会社が入っているビルで10月にやっていた「オータム・サンクス・フェア」で5000円商品券が当たったと、郵便が届きました。よく見たら会社のビルに入ってる商店でしか使えない、ちょっとセコい商品券だったのですが…。

んで、昨日と一昨日、二日続けてコンビニ(ampm)のレシートで「ドリンク引換券」が当たった!f^_^;

う〜ん、これもセコいかも。でもでもコンビニだって1日1回しか行ってないし、ビルのフェアはシールを10枚集めて応募するヤツなのですが、ドラッグストアで何枚か出たのを店員さんが台紙に貼ってくれたから応援したという、1枚こっきり出したものだったのよ〜!!

急に運気好調な気がして、なんか嬉しい…。ですよね?この辺で歳末ジャンボなど買ってみたら何か当たったりするのだろうか…。(妄想) ひとつ気になるのは、フェアの当選者名がB1に張り出していると聞いたこと。前述のドラッグストアで「当たりましたね!」と言われて知った。(お化粧品カウンターで名前を登録してるから店員さんに知られているのです) なんかヤじゃないですか?名前が張り出してあるなんて。年齢書かないで出してヨカッタ・・・。

※写真はドリンク引換券でもらったPOKKAの「AQUA LIMONE」iso2022jpbue9ls0eggyrcjsillyuijwwlyie8ju0bkeiuanbn

|

« 日本代表新ユニ | トップページ | ワールドカップのチケット販売はいつから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/7065375

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運上昇?:

« 日本代表新ユニ | トップページ | ワールドカップのチケット販売はいつから »