コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://cocotomoko.cocolog-nifty.com/
誕生日: 12月 7日

自己紹介文

ふだん毎日は会えない友達に近況報告してみたくて始めたブログです。たいしたことは書いてないけど、時々何をしているか見ていただけたら嬉しいです。そしてあなたの近況も、ぜひ知らせてくださいね~。

■ここでのハンドルネーム:tomorin
■連絡先:tomoko-da★nifty.com
■生息地:神奈川、東京(東京駅周辺、表参道、新宿多し)


興味のあること

サッカー観戦、バイオリンとクラシック、「のだめ」、そして最近はのら猫ちゃんに興味深々・・。どんどん書いてるテーマが変わってますね。;; 本来の趣味は読書(手当たり次第)、聞くのはカフェ・ミュージックやワールドミュージック&ヒーリングミュージックのコンピアルバムだったんですが。 2005年のマイブームは沖縄とダヴィンチ・コード、2006年はオシム監督、2007年は「のだめ」とニンテンドーDS。2008年はTVドラマ版のだめとバイオリン・レッスンがツボでした。2009年はもしかしていわゆる大殺界だったのかも。でも11月の終わりから突然ネコに目覚めて、いま驀進中のところです~。